スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいようび
2008.04.16 (16:42) 未分類comment(2)
20080416164200
今日は1コマが9時半に
終わったので

奈良まであるいて
遊びました笑

昼は途中の猿沢池で☆

昼からはサオリに行って
いろいろ聞きました~

結局 バスケのマネをします☆

がんばるぞー♪
スポンサーサイト
入学式
2008.04.04 (19:54) 未分類comment(0)
20080404195439
やっと入学式でした

桜が満開で☆
家庭科専修の10人みんな
優しそうな女の子で♪

これからが楽しみ!!

明日は新歓の一部、
ホットケーキwith
スペシャルデコレーション

作りに行ってきます(-∀-)
甲子園
2008.04.01 (10:27) 未分類comment(0)
20080401102714
きました!
第一試合

聖望学園VS平安高校

どっちが勝つかなー?
プレゼント
2008.03.25 (23:33) 未分類comment(0)
20080325233326
美容院にいったら、
誕生日月のプレゼントで

アリミノのワックススプレー
もらえました♪

結構いい値段するので
もらえてうれしー(^^*)v

髪も染めました!
外に出てないので茶色加減が
わからんけど‥

泡のやつ、すごいなー

明日は塾の学力テストと面接...

がんばります(._.*)
ヒアルロン酸
2008.03.23 (23:46) 未分類comment(0)
20080323234634
今日は写真屋さんと
イオンのジャスコへ毛染めを買いに
いきました~

泡のやつ買ったよ‥
火曜日に染めます♪

そして

ジャスコで友達とおばちゃんに遭遇!

毛染めはいいけど
第一印象が大事ってゆわれました。

あとヒアルロン酸のやつ買って
帰宅

ヒアルロン酸、
超うるおう(-∀-)

夜は杉浦太陽のブログを
なぜか見てました笑

辻ちゃんの作る料理がすごくてo

希空ちゃんがなんとなくかわいくてー

めっちゃ幸せそうでした☆
きんようび
2008.03.21 (21:36) 未分類comment(0)
20080321213618
ディズニーランド
行ってきました!

ほとんどのアトラクション
乗れました☆

ファストパス 恐るべし(>_<)

夜はカレーを食べて
パレード見て

夜光バスで帰りました☆

ディズニーあんますきじゃなかったけど
ちょっとすきになったかも笑

ゆめのくに
2008.03.19 (00:32) 未分類comment(0)
20080319003233
明日は友達と
ディズニーランドにいきます♪

天気が心配なんですが
カッパ装備で乗り越えます!!

明日は、はねとびSP~
楽しみです(>_<)

コサージュもできました☆
かばんにつけるか
髪飾りにするか‥

ジゴバ
2008.03.16 (21:19) 未分類comment(0)
20080316211922
『ジゴバだ!!

チョコレートの中に
毒が入っていたんだ!!』

名探偵コナン
14番目のターゲットより

タイのおみやげやさんに
ゴジバのチョコがありましたo

コナンで出てきたジゴバは
もじったやつだったとは‥

詳しくはコナンの映画をみてね笑

2008.03.14 (17:47) 未分類comment(0)
20080314174702
あめが降って 近くのジャスコに
行けません‥

仕方なく今日はガマ口さいふを
リメイクします☆

きのうのブレス、
みんなにプレゼントしようかな♪
手作り
2008.03.13 (22:58) 未分類comment(0)
20080313225853
ブレスレット作りました。

手作りの本を買って
本格的に!

明日は違うのにチャレンジ☆

今日は塾のバイトの説明会へ行きました。

学力テストがあるそうな‥苦笑

でも時給1600円!!

がんばるぞー☆
タイ
2008.03.12 (21:10) 未分類comment(1)
20080312211051
行ってきましたー

めっちゃ楽しくて
暑くて体重2kg減!!笑

美味しいものも
いっぱい食べて満足じゃー(^^*)v

とりあえず今日は寝ます‥
宇治
2008.03.05 (16:17) 未分類comment(0)
20080305161747
平等院鳳凰堂に行ってきました!!

10円玉に描いてあるお寺ですo

寒かったけど良かった☆

写真はお茶屋さんでのパフェ♪
おいしいかったなあ(●>艸<)
買い物
2008.02.25 (21:00) 未分類comment(0)
20080225210017
天王寺いってきました☆

いっぱい買いました☆
楽しかった(^^*)v

でも足が超痛いです‥
頑張って帰りますo

旅行
2008.02.21 (14:23) 未分類comment(0)
20080221142332
春休みにタイに行くそうです

初海外!!

めちゃ暑いみたい笑
ゾウにも乗るそうです!

でもなかなか風邪が治りません‥

卒業式には治さないとo

そろそろ国立の前期が始まります

友達 報われてほしい!!

がんばれー〓
カラオケ
2008.02.20 (09:47) 未分類comment(0)
20080220094711
きのう行ってきましたo
最後に行ったのは何年ぶり?
ってぐらい久々でした。

のどが痛いのを忘れたぐらいです

でも今日は映画day~
朝から家にこもって
DVDを見ることにしました!

見る予定のDVD↓

ターミネーター3(1と2がない笑)

スパイダーマン

マトリックスは知らない間に売られて
ありませんでした(._.)

ジブリもみようかな~♪

かぜ
2008.02.17 (15:23) 未分類comment(0)
20080217152307
のどが痛くなりました
風邪気味ですo

気が抜けてる証拠です

そんな中CD借りてきました〓
CHEMISTRYのFace to Face

5月にライブもあります!
奈良100年会館にも来るみたいです♪
先行予約、あたりますように(^^*)v
売れ残り
2008.02.14 (23:14) 未分類comment(0)
20080214231405
私立入試も明後日ぐらいで
大方結果わかるみたいでo

やっとこさですねー。
やっぱ天下の同志社は
難しいんですね‥それでも受かるとか、
天才ですね‥尊敬します

バイトをしようか悩み中です
2月いっぱい暇なのでo

ただやる気がないので
ぼんやり過ごす毎日
かもしれません笑

学校のテスト監督は時給
800円、12時間なので
軽く1日1万ですねー

やりたいなあー

撮影中
2008.02.12 (22:05) 未分類comment(0)
20080212220533

鹿男の撮影、してました!!

春日大社の帰りに、 練馬の車が
とまってるなーと思ったら
すごい人盛り!

堀田イト役の女の子とロボット鹿がいました☆

なんかすごく得した気分で♪

でも玉木宏に会えなかったのが残念‥

また散策しにいこうかなー(^^)v

合格
2008.02.10 (21:47) 未分類comment(0)
20080210214737
国立推薦、合格しましたo
私立も公募推薦合格だったので
推薦ばっかりの受験でしたo

でもでも、まだ二次がんばる友達いるので
バレンタインにガトーショコラ〓
を作るつもりです☆

てなわけで
さっそく春休み満喫中〓

携帯変えてIpodかってもらい、
自転車も新しくなりました〓

明日は学生証の写真を撮りにいきます〓

夜のランニングもがんばります〓
鹿
2008.01.31 (20:11) 未分類comment(0)
20080131201128
『鹿男あをによし』 のドラマ,

まだまだよく展開が分りませんo

でも玉木宏すきやから見るけど♪笑

ところで,
最近はできるだけ学校に行くようにしてます

往復 約一時間の自転車運動は
結構貴重な運動ですo
(休日は外に一歩も出ない私には‥)

今日もストレッチします!!
ロデオボーイもまた乗ります!

でも一向に痩せませんねー(-∀-)苦笑

わー
2008.01.03 (21:18) 未分類comment(0)
20080103211823
センターまであと二週間ちょっと‥

がんばる~(>_<)

面接ドキドキやけど‥
なんとかなるかー

当たって砕けろやなー

奈良を知りつくさなー

ネットみよかーo

ふー
ほうじ茶
2007.10.04 (23:51) 未分類comment(0)
20071004235102
緑茶も大好きやけど,
たまに飲む ほうじ茶もすき♪

あと一時間で古文と漢文と現社するとか無謀な気が‥

でもがんばる!!

☆★
2007.08.07 (00:17) 未分類comment(0)
20070807001758
今日は文化祭のラーメンのプレ調理したよ!

バターコーンてものを初めて食べたよ☆
めっちゃおいしかった笑

くわず嫌いて損なんだと実感o

学校いくのしんどい!

チャリは早いが体力消耗

なんちゃって。

野球部の友達が関学のスポーツ推薦もらってた!!

いいなぁ‥
でも今まで努力した結果やもんねo

わたしは今努力するべきなんだよねo

国立二次の対策はママさん,頼みます。

国が認めた栄養士!
がんばるよー

まずセンター次第やねんけど笑

今日は友達に資料いっぱいもらった笑

文化で差をつけろて先生ゆってたもんね!!
覚えるよ!!

日本史すきやから絶対大丈夫

あとは他や‥

フォレスとさんに公募の対策聞きにいこうかなぁoo
近況
2007.08.02 (01:33) 未分類comment(0)
八月ですね。
恐怖のカウントダウン(?)

センターまであと171日って塾に貼ってた。

今までがすごいストレートに行き過ぎて挫折をしらんから

公募推薦で受かる自分も,受からん自分も想像できん。

19日の河合模試,上がってたらいいなぁ~

終わったら風月行きたいなぁ~国立組で帰りの電車一緒やし☆

話かわるけど

‥誰かに頼られるとか,そういうのってしんどいものです。

だから逆に 頼られてる人の手助けってしなあかんって思う。

それも今自分の立場から気付いた。

でも周りの人って,そこまで気使えてないよ。9割うわべの気持ちだけやん~!だからこそ,そこを気付いてあげるのが大切やねんなあ!

ほんまに人の気持ち理解するって難しい。

でも学校行ってからいろんな考えが出来て,良かった。この高校入って良かった!(卒業まだやけど笑)

‥とりあえず今は頑張るだけ!

いつも通りの自分を保って!!
みんなもがんばろう!

8/2
お好み焼き
2007.07.06 (23:11) 未分類comment(0)
20070706231159
たべたー!
イカとブタ玉☆
おいしかったー!!
homenext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。