--.--.-- (--:--) スポンサー広告
?問題 英語B 前置詞(2
2005.12.28 (14:45) 未分類trackback(0)comment(0)
Our house is between a bakery and a barber's,and just opposite a bank.

【私たちの家はパン屋と床屋のあいだ,そしてちょうど銀行の真向かいにある。】

……どんな家やねん!!笑笑
やばーい
2005.12.27 (16:00) 未分類trackback(0)comment(0)
20051227160006
ずーっと家にいるためか,

足が…足が太くなってました(汗)
やばいー早くチャリで学校に行くようにならないと ぶく②太ってしまいますょぉ(/_;)ゎー大変だぁ(;^_^A

やばいけど(笑),今日は冬休みのクラスの忘年会だそぉで学校の駅の1つ次のボンズに行きます(^_^)v みんなと会うの久しぶりやに~♪何人来るのかな?楽しみ②(o^v^o)

もぉ1年も終わりですねぇ…はや~(つд・∩)
宿題やってもやっても減らへん!!

忍ぶれど色にいでにけり[わが]恋は…

わ←代名詞
が←格助詞

めんどくさ~100個品詞分解て!原因推量ってなんですか!?
マッシュのいけず~ヽ(冫、)ノ
snow snow snow♪
2005.12.22 (15:33) 未分類trackback(0)comment(0)
20051222153306
粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人混みに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ
些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

仮 冬休み
2005.12.19 (17:46) 未分類trackback(0)comment(0)
ゎ~
明日は三者懇談ですw成績返ってきます
まぁ大丈夫それよりも日々の生活リズムが
崩れています(笑)

お昼の12時に起きてまた3時4時とかに寝るときもあれば
よなかの2時に就寝です・・・4時間ぐらいずれていますねぇ

明日は10時に学校に行かないといけないのに,果たして起きれるのでしょうか

心配です

宿題もあるのに!汗
君に届け
2005.12.15 (15:50) 未分類trackback(0)comment(0)
0601_shina_640.jpg

テスト返し・・・・
2005.12.14 (18:38) 未分類trackback(0)comment(0)
はい。


帰って来ました・・・

数学前半と理科と英Bは確実に欠ったなぁ~と
思っていましたが、その通りこの3つを欠ってしまいました笑


成績は欠りはないと思うんで。。

やっぱり勉強しなかったらいい点は取れませんね
たまにはいっか
ため息キップ   平井堅
2005.12.14 (18:27) 未分類trackback(0)comment(0)
僕を乗せ どこへ行く ため息混じりの列車
引き止める 情熱も 乗り過ごしてばかりで

どこへでも 行きそうで 気付かないフリをしてた
握り締めたキップはにじんで 行き先が見えなくて

君の 君の 隣に居れば 景色も同じと思ってた
なのになぜか その瞳には 僕の知らない影が射す

夕映えに 目を細め また次の駅見送り
君といつか見てた黄昏を ひとり思い出してた

君の 君の隣で僕は 言葉を飲み込んでばかりいた
どこへ どこへたどり着くのか 答えは景色に紛れてく

僕を乗せ どこへ行く 先が見えない線路を
握りしめたキップの行き先 君と見つけられたら
スター  aiko
2005.12.14 (18:16) 未分類trackback(0)comment(0)
気まぐれな日々や つまずく日々に
泣いてばかりだったけど
震える両手恥じらいながら そっと包んでくれた

「心から好き」とか喜んだ顔とか
そんなものばかりで溢れます様に

あたしが射す光のもとへと 強く手を伸ばせるのならば
このままどうか消えない様にと
願いを胸に刻んで

あたしは今何をあげられるだろう?
小さな夢それとも・・・
はにかみ 吐息 唇が動いた
「明日もちゃんと傍にいて」

真っ白な世界を歩いて行こう
あなたはいつまでもあたしの光

赤く染まる指先や頬を 生まれ変わっても見ていたい
透き通る日も曇り濁った日も
あなたに想いを焦がして

あたしが射す光のもとへと 強く手を伸ばせるのならば
このままどうか消えない様にと
願いを胸に刻んで
終了ー!!!
2005.12.12 (19:15) 未分類trackback(0)comment(0)
20051212191511
期末終わりましたょ!

やっとですょ!!

今日はテスト終わってから教材買えと言われたので,またワークか何かやなぁ…と思ってピロティに買いに行ったら

2年の数Ⅱと英語2でした(゜д゜lll)

まぁ1年の教科書もぉ終わったんで 先に進むのは分かってたんですケド,やっぱテスト終わってからすぐは辛いですね(^_^;)

まぁ教科書も買ってすぐに西大寺でビビンバ(ほんとの言い方は ピビンバプ 笑)を食べて遊びました☆

で写真の抹茶フラペチーノをスタバで食べて帰りました♪

冬休みの宿題も半端なく多いので,さっそく今日から始めます(-_-;)笑笑

消しゴムいらず
2005.12.09 (19:21) 未分類trackback(0)comment(0)
20051209192115
消しゴムはねぇー高校入ってから買った事がありません(笑)

たまに朝,東進ハイスクールさんが門の下でくばってる袋にMONOの消しゴムが入っているからです。

しかも何故か2袋もくれます。

ちょうど無くなりかけの頃に配ってくれています。

ありがとうございますm(_ _)m

たまに河合塾も配ってますね…ボールペンかシャーペンが入ってます

すべて付属品目当てです☆笑笑

1リットルの涙 より
2005.12.03 (20:15) 未分類trackback(0)comment(0)
人はそれぞれ言いしれぬ悩みがある

過去を思い出すと涙がでてきて困る

現実があまりにも残酷できびし過ぎて

夢さえ与えてくれない

将来を想像すると、また別の涙が流れる
heartwarming school days
2005.12.01 (20:15) 未分類trackback(0)comment(0)
今日は教室で残って勉強してました~

帰りとか真っ暗で,クラスの男子4人とmiffyとで帰ることになって

miffyはチャリ取りに行って帰ろうと
4人の所へ行っても
4人はすでにいなくって,

待ってくれる心のある人達じゃないねんなぁ…
とミニショックで坂を下りようとしたら

何か動く気がして振り向いてみたら,

なんと4人は建物の影に隠れてました(笑)
待っててくれたんですねー

おどろかすつもりだったみたいです(^_^;)

何か感動して泣いてしまいました。

良かった!優しい人達で。

heartwarming school days
home
