--.--.-- (--:--) スポンサー広告
無題
2006.02.27 (13:52) 未分類comment(0)
数学終わった!!

60はかたいね★まぁみんなよゆうぽかったし

あたしのなんか平均にも過ぎないやろうけど


うん。

まぁーしかし,

あたしよりも相方の方が惚気まくりですよ

わたしチャリ通なんですけどね、

雨なら電車なんですね。

そしたら

『ずっと雨やったらいいのに・・・。』

やって。


(・・・そんなん雨ばっかりやったら作物育たへんし

環境おかしなる)ってかんじやったんですけども。

まぁあえてそこは言わないで。


そんなに こんなことすら~っと言える人じゃないねんけどなぁ


視線が痛かった
この世の春が来た
2006.02.26 (22:27) 未分類comment(0)
なんかちょっと興味本位でシャンプーをほんの(めっちゃ)ちょっと食べてみました

まぁ味は予想通りというか(^_^;)なんでこんなバカみたいなことあたしはしているんだろうと自分を責めました。笑笑

口の中洗ったみたいやなぁ…なんでシャンプーはだめで,歯磨き粉は口にいれても平気なんだろうか…

ってなことばっか考えてました(笑)

うん。今週はいろいろあったゎ。学校行くより休みの時の方がすごいことになってるし!!笑

しかも1回もメールしたことのない,野球部の人からメールきたしね!焦るわ(^_^;)でも,まぁありがとぉございます☆

これからも日々精進できるよう頑張っていきたいです…とかカッコつけて言っちゃった(o^v^o)笑笑

まぁ,いろ②応援よろです!

まずはなんと言うても,テスト終わってからが始まりですねぇ~はは。

あれですね。世間様は受験モードですね。
すごいですね特色選抜って。私の学校16倍ですって!40人しか合格せんのに‥やるねぇ(`‐ω‐´)v

もぉこの頃なにしてたか思い出せません(笑)とにかく勉強してたのかな?
あとは学校の数学Tに赤本とか残って教えてもらってたっけ。。

ほんま3年間も同じ先生に教えてもらって良かった☆最後の3年の期末の数学100点やったしね!もぉ嬉しかった~今まで変なミスして100点を逃してたからね。あれは嬉しかったVv

あと‥高校入ってからの一番のニュースはやっぱり担任の逮捕?

もぉ一生覚えときますょ(笑)あれなんですよ,
逮捕されるまでは日誌とかにちゃんとサインしてはるのに,捕まった日からはその人のサインがないんですよ。(まぁ当たり前やけども)
なんか「あ~もぉこんときには逮捕されてたんやね~」とかみんなで話してたり‥
ちょっと悲しかったり。

ちなみに,あたしが1年最後の日誌当番だったんで,授業中にいろ②みて楽しんでました

いろ②あった。

とにかく!これから②!!
そぉ
MD死にました。もぉお年でしたもんねぇ~

これからはi podの方が良いのだろうか‥?

はい。まぁ長く話すと壊れますのでこのへんで☆

明日から期末でーす
記録更新中・・・
2006.02.20 (00:18) 未分類comment(0)
20060220001817

何冊あるのでしょうか!?

まさにダルマ落とし状態の教科書たちであります(笑)
プチ(?)仲間割れ??
2006.02.18 (23:38) 未分類comment(0)
んーー

仲良し4人組も今日までか・・??

男子2・女子2の仲良し組ですが

その内の2人が恋愛関係に陥りました。

といっても,告白しはって返事まだ。みたいな


おいおい。

私のことはおいてけぼりかよっ


そのまえに私の計画がパーになったじゃないかっっ


タイミング悪いねん


ん~困った。


結果は分かってるねん本人から聞いたし。

2人はぎくしゃくするんかなぁ

それとも仲良く今までどおりに??


ウチゎ無理やね




                



やーっぱ綾瀬はるか可愛らしい

あの巻き巻き加減が憧れるでもほんまはショートやねんよなぁ最近のかつら技術とかはすんごいね

顔細いし

白夜行はやっぱエエねぇ






         ねぇ雪穂。


    百夜って 奪われた夜なのかな
     
    
          与えられた昼なのかな

    

     夜を昼だと見せかける太陽は 

      
      善意なのか 悪意なのか



       そんなことを考えた。


    いずれにしろ もう嫌気が差していたんだ

  

昼とも夜とも区別が付かない
         

         世界を歩き続けることに


『昼間を歩きたい。
 
 俺の人生は白夜の中を歩いてるようなもんだからさ。』


        終わりにしよう
                 
                 何もかも。

 

         あなたの為に


          ぼくの為に。






あ!また百夜行話題で終わりましたねすんません
バレンタイン
2006.02.14 (22:12) 未分類comment(0)
20060214221222
今日は数学の先生を皆でいじめてました(笑)


なにしろ,この先生は隣のクラスの女子に授業中に
『そんな教え方やから分からへんねんってー』

とか言われてて、半泣きやったらしいです
んで追い討ちかけるように男子が

『先生泣いてるん~??笑』

とか言ってたらしい
 

んで私の6組でも

『えー分からんしー

 てか何で俺の名前例で出すん!?
 
 意味分からへんしッ』

とか言って授業まともに聞かず。。笑

んでしまいに先生授業集中してたんか知らんけど、


ガタッって音してその瞬間・・・






ストーブにぶつかりました


    クラス全員   


    大爆笑












今日はバレンタインでケーキ作ってみんなで食べました。

友達からもいっぱいもらっておなか一杯

おいしかった


まぁいろいろみなさん恋の悩みは同じですねェ

むずかしいなぁ少しの努力が必要なのよねぇ


歴史は流れです



(関係ない笑)



恋も流れです


写真は家のすぐ隣の通りです

セピアモードで撮ったら、白夜行ぽく見えません?


そう②白夜行の原作を買いました。

前の土日に一気によみました面白かった!!





ひさーしぶり
2006.02.09 (16:21) 未分類comment(0)
しばらくでした
校内実力とかで更新してませんでした

まぁ事情があってテスト内容はなせませんが、笑
世界史は自己採点で55点でした頑張ったかいあったゎ~

世界史で、

最初ボロブドゥールって書いたのに、

なんでナーガールジュナって書いたんさぁ私

ほんまバカやぁ~書き直すんじゃなかった・・・しくった

ミスはそんだけかなぁ~100位以内に入ってるやろか??


ほんま二年から気合入れる

ほんまに真剣にしやんなぁっ



今日白夜行や
home
