--.--.-- (--:--) スポンサー広告
be master of life
2006.03.31 (21:09) 未分類comment(0)
20060331210909



どこかで雨が降ってたんだね
あなたはいつも優しいから
すべて自分に置きかえるんだね
あたしがそばにいてあげる
ささいな事も言ってね
明日も幸せである様に

後ろ振り向かずに歩くこと
あたしは何があっても生きる

誰が何を言おうと関係ないあたしは見方よ
そんなの当たり前の話よ
あたしもずっと意地も張ってられないから
たまにはそばにいてほしい

be master of me be master of life
be master of love be master of music


aiko






ネックレスが自分でもいっぱいあることに気づきました。
あ!でもいっぱいでもないか

左のピンクのは誕生日プレで友達から頂きました

その右のやつは確か300(笑)

その右のやつは いとこのお姉ちゃんから

一番右のやつは初めて沖縄に行ったときに買ったねぇ確か笑


はい。ちょっとした紹介でーした



三国駅
2006.03.29 (22:39) 未分類comment(0)
20060329223946


もしもあなたがいなくなったら
あたしはどうなってしまうだろう?
持ち上がらないくらいに首をもたげて泣くのかなぁ?

寒さに耐えきれずに 温もり求めた先に
あなたの指と腕がある
それでいい それだけでいい

毎日が昨日の様だったのに
なにを焦っていたの?

変わらない街並み あそこのボーリング場
焦っていたのは自分で
煮詰まってみたり 怖がってみたり
繋いだ手を離したくない


指折り 芽吹いた日々と2人の
帰り道


aiko




はい。
今日は学校に入った瞬間
あまーい匂いがしてました(笑)

んで友達と2人で部室にいたのですが
窓の下に広がる屋台が気になって気になって

正門のとなりのクレープ食べてました

これはびっくりやねんけど

金魚すくいのところにすごーい人がいてて

私はなんやろなって素通りしたんですね

そしたらなんとレギュラーがいたみたいなんです

あぁちょっとでも興味を持って見ればよかった・・・時既に遅し 笑笑

友達にシャメ送ってもらおーっと
nostalgia
2006.03.28 (22:09) 未分類comment(0)
20060328220930


青く冷たい風が吹く
あらゆる世の儚さを叩き付けるかのように胸を打つ
そんな寂しささえも解き放ってくれたものは
あなたの笑顔でした

ナンデいつも 剥きになって
傷つけてしまうんだろう
吐き出すと同時に後悔したって
今にも泣き出しそうな歪んだその笑顔が消えるワケじゃないのにね

いつか 小さなこの手を
ぎゅっと握りしめていたあの強さ残ってる痛い程に

あのドアを開けた その瞬間から 暖かい光溢れ
木漏れ日のように優しく包まれてた
I felt there is your love,so always in my life


Every Little Thing






今日からお城祭りです~
でもあいにくの雨?であんまり人はいませんでした

部室のすぐ横の通りには屋台がずら~り
ベビーカステラのええにおいがしますよん

正門出たらすぐやんわーい

なんか花火の練習か分かりませんが

バーン!!っておっきな音が城の方から聞こえて

一人茶室にいた私はびっくり仰天



            


最近ELTの歌詞ばっかり載せてますね・・・

以前書いた『うらうらら』
はほんまに春のあったか~い気候って感じがしますよ

nostalgia は郷愁って意味です。


明日からまたさむーくなるみたいです

まぁ夏よりか全然ましやし!頑張らんな


life cycle
2006.03.27 (22:00) 未分類comment(0)
20060327220033



Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again

めまいがするくらいの
とっちらかったエブリデイ
潰れかけたため息
夢みたいな夢は
スルリ スリ抜けて
とっても楽じゃないわ

あha~
目の前に たちはだかるドデカイ壁
赤くした目は 無駄には出来ないわ

コントロールしなくちゃ
くりかえす毎日を
一度きりの人生だもの
想像して うんと楽しいこと
ワクワクして眠れない夜を
Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again


Every Little Thing



今日はいっぱい話すことがあって・・・

一つ目は、『ギャオ』っていう無料パソコンテレビがあるんですけど、
私の友達と田中圭君にはまってまして、

んでそのギャオのドラマ『Spring Story』を今日見てました。
主役は小栗旬なんですけど
田中圭君も出てて、話も感動モノ

配信が3月いっぱいだったと思うので
見たい方はギャオの『ドラマ』へいったらあると思います


んで、
写真なんですけど
こぉいう説明してみたかっただけなんですけど(笑)

左は肌水でお風呂上りとか~顔洗ったあとに付けます
さっぱりするのとちょっとグレープフルーツの香りがしますね

右はリーゼのアイロンメークウォーター
アイロンする前に付けるとめちゃ髪がさら②になります
私はいろーんな整髪剤試してきましたが
一番いいと思います

んで一番手前のはマシェリのマルチワックスで
プロフィールの頭にする時に大活躍
マシェリの香りもすごくいいです


うんそんな感じかな。

そうそう
今日はMDウォークマン買ってもらいました
不便だったんですよねーなくって。
もぉすぐ誕生日なんでいい機会でした



ふぃ~でゎあとちょっと数学して
単語50個!頑張るぞぉ


うらうらら
2006.03.25 (18:42) 未分類comment(0)
naoko.jpg



君からもらったキャンディー
甘い甘い林檎の味
頬で転がした昼下がり

芝生のベットに寝そべり
君と僕は じゃれて揺れて
白い雲が笑う空の下で

君が鳴らしたハミングをとる
時間は止まってキスをしたよ
照れながら


うらうらら春の日に
君に出会ってしまった

うらうらら春の風
君と笑い合いながら


Every Little Thing





最近めっちゃお天気ですねェ
学校の坂道の桜のアーチも
そろそろ咲きそうです

そしたら正門から出て
隣のお城に花見花見




miffyは紅茶にめーーっちゃ砂糖入れて
めーっちゃ甘くして毎日飲んでました。

でも最近太ってきたのでやめてます
飲みたいなぁ・・・紅茶

いつになったら飲めるねんやろか 笑
恋文
2006.03.21 (21:39) 未分類comment(0)


君とふたり過ごした日々
青い空の下 何を想い、
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々・・・
いろんな君の仕草に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕と
また、笑いあえるよう...

目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々...
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う

              だから、
              たとえば、
              僕のためといって
              君がついた嘘なら
              僕にとってそれは 本当で
              会えないこの間に少しずつ君が変わっても
              想い続けられたら

              なるようにしかならない
              そんな風にしては
              いつも手放してきたこと、
              大切なものを
              信じ続けることは
              とても容易くはないけど
              ほんのわずかでも

              僕が見つめる先に
              君の姿があってほしい
              一瞬一瞬の美しさを、
              いくつ歳をとっても
              また同じだけ 笑えるよう、
              君と僕とまた、
              笑いあえるように...


              Every Little Thing


歌手デビュー
2006.03.18 (18:10) 未分類comment(0)
知ってました?

わたしの好きな 綾瀬はるか 



歌手デビュー


やて


しゅごーい



そぉいえばぁ~ポカリの昔の宣伝で歌ってるの
聞いたことあるなぁ


自慢じゃないですが,ほんとにmiffyは最近(もぉ小学校低学年以来)

CD買ってません 笑



でも綾瀬はるかは買ってみよぉかなぁ・・・なんて。


それも②、ELTの持田さんの歌詞が提供されている曲なんです


歌詞は良いはず



3月24日発売です





そぉ②思い出した。


打ち上げの夜にみんなでべビフェに行ったんですね。


んで注文する時に,


『店員さんにさぁ

 すいません【いつもの!】って言わん??笑』


ってなってまぁ言ってみたんですね。





『あ!はい。いつものですね

 かしこまりました』




って言ってくれたんです(笑)まじノリぇぇゎぁ



まぁそんだけなんですけど。


明日は何にも予定なぁし

今週はお泊り&カラオケ んで今日は友達くるし


忙しかったなぁ





カラオケ&お泊り会
2006.03.15 (21:16) 未分類comment(0)
14日?あ!何気にホワイトデーでしたねぇ(笑)

なんかねぇクラスでカラオケ行ってきました♪

パーティールームっていう広い部屋を予約してて
持ち込みokで3時間380円でした(安いよねぇ?)




あ!トリビアの副音声バージョンできるやん!!
おもしろーい


うん。で夜はべビフェで食べてそのままお泊りへ~

3時までしゃべった(笑)でもその3時ごろの内容は覚えてない・・・笑


あたしが寝ようとしたら無理やり起こす友達。。

すかさずこしょこしょの刑


疲れたけどね。今日はセレブに朝からクレープ食べました


もぉおほんまに美味しかった



ふぃー疲れたのでまた今度長く書きます


でゎ
2006.03.12 (16:36) 未分類comment(0)

  

      「僕は今どこにいるのだろう」
        そんな立ち位置など
        たいして興味はない
         対になる棘たち
       頼りなど はじめから
        持ち合わせていない
       穏やかさなどは きっと
        味わうことはない

       ah そうして重みを伏せても
        交わうことはできぬ
         愛すべき 連れ人

       悲しみもつのはそう 僕の
         残るわずかな強さ
          君の幻見る
         一人など怖くない
        ・・・そっとつぶやいた


        昔、僕の母が言ってた
        「ここには 何もない
          探し物は 私達
         なにも持っていない」

       せめて底へ 沈まぬためにも
         未知なる種を持った
          君の後ろ姿・・・

        壊れかけてた 夢を繋ぎ
        今日を無事に終わろう
         君を取り囲んで
         唯一の糧にする
        ・・・そっとつぶやいた
 
        君が幸せ掴むように
        偽日になり 祈ろう
         少しの念こぼし
        その先に残るのは
        呼吸のあとだけ・・・




百夜行
2006.03.09 (22:27) 未分類comment(0)
こぼれ落ちた過去の断片を

全て拾い集めるのは無理だから



ひろいうつを消そうと思ったんだ


いつか海に出る あなたの未来のために






百夜行の続き「幻夜」を図書館で予約しました

東野圭吾さんの作品は全部かりられてましたねぇ


あ~早く読みたいなぁ
ププ
2006.03.08 (22:10) 未分類comment(0)
ププ。

理科と数学後半欠りました。

ええ。でも成績には何の支障もきたさないと思います
でもそこまで言っといて成績欠ってたら笑い事ではないので控え目にしときます・・・


最近はほんまにふっつやね。


今日は午前中テスト返しで昼から残って文集作りに励んでました。


なんかまた入試あって、今週中にしあげろとか無謀な要求されたので
急いでますでもたぶんエエの作れると思いますよ。



なんせアタシが作ってるねんから(笑)

いいなぁカラオケとかみんな行って~かれこれもぉずっと行って無いよぉ


14日クラス会するねんて~相方行くって行ってたから、ここは行くべきやんなぁ?笑  


え?でもホワイトデーって空けとくもんなのかなぁ


今度学校行くのはゲッツ曜日教科書買うねんてぇ


晴れますよぉにぃ
珍回答①
2006.03.08 (11:33) 未分類comment(0)
20060308113153
「シックハック症候群」って‥めっちゃしんどそぉやん(^_^;)笑
テスト休み★
2006.03.07 (11:33) 未分類comment(0)
あーやっとこさ終わりマシタ。

最終日はきつかったね

理科(化学)・世界史・数学後半・・・

もぉ思い出すとしんどいので語りません(笑)

今回はどぉやろ?欠りなしで行けそうな気もしないではない



そう②クラスの文集なんですけどね、一人一人のいい所を書いてもらって、40人分の集計してるんですね。

まぁみなさん鋭いところを突っ込んできはる!!

私の所には




『誰とでも優しく接してくれてる』
って書いてあったんですけど。。




まぁ本人から言わせてもらうと



        










人による。







そんでもって当ってるなァと思ったこと。













『影でめっちゃし切ってそう!』

うん。そのとおりやに



もしかして・・・?
2006.03.02 (00:01) 未分類comment(0)
そうですね。
今日で祝1週間でした(笑)
最近休み多いんで,つい②忘れてました

今日も卒業式で学校休みやったしね


そう②なんか勉強おしえてもらう約束しました(さっそくかよ!)

理系でね~めちゃ偉いんですよ。
この前理科の校内実力あってそのひとはクラスで

1位。


あたしはというと・・・


最下位

まぁ違う意味1位やけども笑


全学年でもやばかったんですよ。もぉやばすぎていえませんけどね
ドベに限りなく近かったです(あとはご想像におまかせします笑)


うんまぁそんな学年でも50番以内に入る人に教えてもらえるねんから

ありがたいことです



あ~早く終わってほしいなぁ
来週の月曜までテストとか!!長いんだよォ
home
