--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ユーカリ
2006.05.31 (22:13) 未分類comment(0)
なんか、調理実習でビーフストロガノフっていう
ロシア料理を作ることになりまして。

そんで香辛料に『クレソン』ってのがあって
班員の誰かが持ってこないといけないんですね。

そんなある日1年時同じクラスのS君が
いきなり携帯に電話かけてきたんです(笑)



S『なーなーあのさ調理実習で使う葉っぱあったやん?
あれって何て名前やっけ??』



miffy『えーそんなんプリントに書いてあるやん・・・
    プリントみーや。シケ
    あ!でもなんか覚えてるかもーえっとなーー

              
       ユーカリ!!笑』
 


ユーカリってパンダの食べてるやつやんけ!って言われたのは当たり前ですが。。笑



そう②。デジカメが返って来ました。しかも送料タダやった☆
やったね~待った甲斐あったゎーー

そんで席替えして初めて真中の列にこれました♪
そして学年NO.1の男の子の隣に。。。寝てる場合じゃないな(苦笑)

10時間睡眠ー
2006.05.27 (11:03) 未分類comment(0)
20060527110316
よく寝たーこの1週間早起きしてたから疲れてた!!
よしー今日はハリポタ読んで掃除してー
校内実力の対策…(ρ_<。)苦笑
終わったー
2006.05.25 (17:12) 未分類comment(0)
20060525171216
最後日本史で中間終わりまーした‥でもねーどの教科も微妙かもしれへん↓
すっきり終わった感じがしないんですよー(^_^;)
まぁ終わったからもぉどーにもできんけど(笑)

で帰りは西大寺~♪へ行って服買った(笑)久しぶりに遊びに行ったね!

とりあえず帰ったらハリポタ読もう!!それと春の雪DVDレンタルしにいこーヽ(´・∀・`)ノ
あと①日!!
2006.05.24 (20:21) 未分類comment(0)
20060524202130
中間あと①日!!
ですが‥難関 数学後半と初☆日本史(ρ_<。)

やばい!!でも終わったら直西大寺行って友達と遊びに行く~♪

その為にも頑張ろ(ω・´o)

やっぱお茶大好き(*≧艸≦*)笑
いざ!
2006.05.22 (07:39) 未分類comment(0)
20060522073908
中間はじまりー
余裕ないけど‥頑張ろ(●´Д`人´Д`●)
実は‥
2006.05.17 (21:30) 未分類comment(0)
20060517213037
今行ってる高校の,
中学の時の模試の判定は
DとEだったんですねー笑

よく受かったね(笑)と今でも思う。
miffy展
2006.05.14 (21:03) 未分類comment(0)
20060514210349
そー②
ちょっと前にmiffy展にお母さんと行ってきました☆★
(幼稚やなぁ‥

でも②あたしにとったら夢の世界みたいで(笑)

実際にブルーナさんがmiffyを描いてる映像もあったんです!!
これが驚き。
miffyは一本の線で一筆書きかと思いきや‥

違うんですねー(`‐ω‐´)v
8mmずつぐらいの線を繋げて描いてあるんです!それでちょっと凹凸のある紙に描いてあるから,印刷した線もちょっとガタ②してたんですよー!!

感動したなぁ~原画やら本やらいっぱいあって,色の事とかも。

わざわざ行って良かったです(^-^)v

うにキューピー♪
2006.05.14 (20:57) 未分類comment(0)
20060514205726
北海道で買いました(笑)
一目惚れ(^^*)v笑

ただ一部の人には不評(笑)
ツツジヘアー(笑)
2006.05.14 (20:54) 未分類comment(0)
20060514205436
毎度おなじみ!!
マリモ頭です~今日は学校で茶道部が同窓会のお手伝いをしたので,
髪の毛アップで行きました☆★

そしたら友達がmiffyの頭に学校に咲いてたツツジを付けて遊んでました(笑)

なかなか好評だったので(笑)そのまま付けてチャリで家に帰ってしまいましたょ(o^v^o)笑

でも疲れた~

夜景
2006.05.12 (00:48) 未分類comment(0)
20060512004821
めっちゃ寒い!!雪ふつうにあるしね(笑)
でもめーっちゃキラキラしてた☆★

感動(o^v^o)
西山火口通路
2006.05.10 (14:57) 未分類comment(0)
20060510145711
ゆげすごーい!
ジンギスカーン(笑)
2006.05.10 (12:48) 未分類comment(0)
20060510124831
おいしかった♪
荷物いっぱい‥
2006.05.05 (21:51) 未分類comment(0)
20060505214950
服だけでスーツケースがいっぱいに
なってしまいました!!

わーどぉしよぉ(/_\)

まだアイロンとかコートとか
いーっぱい入れやんなあかんのに!!

んー寒いところに行くと荷物かさばるね‥

しかもラフティングするから
バスタオル持参やで?笑
プールで使ってたすっぽりかぶれるタオル入ってますょ?笑

‥んぎゃ!!笑
隣りの家のbabyがお昼ものすご泣いてました‥
窓閉めても聞こえるょ!!笑

明日はママさんとmiffy展に行きまーす♪♪

あんた何歳よ!って感じですが(笑)
梅田の大丸百貨店まで~ララLet's Go☆★

それはそぉと‥
旅行行く前にこの部屋掃除しやんなー(._.*)苦笑

関ジャニコンサート
2006.05.04 (21:48) 未分類comment(0)
20060504214705
あー2:30あっという間でーした☆彡

すごいねーファンの人達…笑
なんか敵わない感じがしたょ(;^_^A笑

新曲 2回も歌ってくれたし,アンコール2回もしてくれた!!

∞レンジャーの劇もめっちゃ笑えたし(^^*)v
楽しかったー
けど足がめちゃ痛いです(苦笑)

Outside the Box
2006.05.03 (20:42) 未分類comment(0)
20060503204115


白い線が交わっているところを見てください。

グレーの丸が各交点ごとに見えるはず。

英語の教科書のプリントに載ってた!!
昔ルビンの盃とか,令嬢と老婆とかやったなー☆彡

なつかしいな~(^―^)

あ!明日関ジャニのコンサート行ってきます!!
めっちゃ楽しみやけど,わたしは全員の名前知りません(笑)

こんな奴が行っても良いのか!!笑

ただ歌は知ってるよ?笑
ほんまに楽しみ~(*^o^)ノ
暑ッ!
2006.05.01 (22:57) 未分類comment(0)
20060501225712
やばーい
私の大嫌いな夏の気候です!!ギャー(●>艸<)笑

もぉ今なんか中学の時の赤パンと半袖やからね!笑

そぉ②修学旅行のしおりが出来ました☆北海道にマリーちゃんの絵が書いてあるー♪
すごい発想や!!

んで途中ぐらいからはカラーの資料がどっさり!
地図やら観光スポットやら‥絶対金かかってるな(笑)

んで
あると便利なもの
っていう持ち物欄に
こんな事が書いてあったの!

『想い出をいっぱい詰められるポケット』

やって(笑)

いったい誰が書いたんや!寒!笑

home
