--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ミセス トセスの授業
2006.06.30 (22:40) 未分類comment(0)
(あくびをした子に対して)
あくびが私を呼んでいるわ~と言う(その子はつぎに当てられる笑)

(男子で赤いシャツ着てる子に対して)
○○くん,情熱はテストで表しましょう‥(睨む笑

寝かけててガクってなったらなら,見逃さずに「○○起立!!」と言われて,
問題に答えられるまで立たされます(笑)

いきなり当てられて答えられなくなると「問題は?」って聞かれて,
それも無理だったら立たされます‥

そんなわけで,
なぜか国語の時間はみんな起きています‥(・_・;)恐怖!?笑)

チンジャオロース
2006.06.29 (23:00) 未分類comment(0)
20060629230038
調理じっしゅー
今日の献立☆(キューピー3分クッキングの音楽にのせて笑)

青椒炒牛肉糸(チンチャオチャオニュウロウスー)長い(笑)
桂花蟹羮(クイホアシエカン)
杏仁豆腐

中華ですー♪しかもスープがめちゃおいしかった!!
カニカマと卵と椎茸とネギのとろみがついたスープなんです(>_<)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本史の範囲やばいです。多すぎやー
三者懇こわいーまた夏休み25日までやしーしかも始業式の次の日校外テスト…
あー病む
完成
2006.06.26 (13:57) 未分類comment(0)
20060626135723
6/22に言っていた,美術センスが素敵な友達の作品が完成しました☆★

きれいやなぁ~よく作れるゎ!!
ほんまに感動しますょーしかも手作り(当たり前)
なんかこれは下敷にするねんてーいいなぁ(o^v^o)
裏千家
2006.06.24 (22:21) 未分類comment(0)
20060624222129
この本を見て勉強しろと茶道の先生に言われました‥
中におじーさんが白黒で手前をしてくれています。なかなか分かります(笑)

文化祭までにおぼえるぞー(ω・´o)
(天カス胃に悪いです)
2006.06.24 (08:54) 未分類comment(0)
tenkasu-iniwaruidesu@

チェンメにこんなアドが‥プ笑
誰やろー今度聞いてみょヽ(´・∀・`)ノ
朝から‥
2006.06.22 (20:15) 未分類comment(0)
20060622201536
ラムネみたいな形してます。
友人がペットボトルをタオルで包んでしまいました‥しかもリボン型に(笑)

‥この子は美術センスがやばいぐらい素敵☆★
選択では美術をとってはりますが,それで作ってるアル物がめっちゃ上手なんです!!!また完成したら写メしてきますね(★`・ω・)ゞ
お楽しみに♪
外食
2006.06.20 (21:24) 未分類comment(0)
20060620212440
CoCo壱カレー☆
めっちゃおいしかった( ^^)Y☆Y(^^ )
読めない‥
2006.06.18 (00:48) 未分類comment(0)
20060618004842
眠くてちゃんとノートが書けてない‥笑
雨ー
2006.06.17 (17:21) 未分類comment(0)
20060617172120
梅雨ですねぇ~
梅雨が終わったら 大嫌いな夏がやってきます‥

今日はパパさんと 東進とECCの説明を聞きに行きました。で、帰りに喫茶店に寄りました

夏は頑張るぞー(★`・ω・)ゞ(意気込みは高く 笑)

これから打ち上げでーす☆彡
W優勝
2006.06.15 (18:15) 未分類comment(0)
…球技大会優勝しちゃいました♪〃笑
そして男子のバスケも優勝☆彡
Wだょ?W!!
すごいょ!!笑
やけにテンション高いよ(*≧艸≦*)笑

しかもバスケチームには高校で①番上手な人が入ってて,やたら点いれるし すばやく動くし3ポイントのラインから一発でシュート決めてて,
めーっちゃかっこよかった☆その子がボール持つと声援がすごかった!!

楽しかった~(o^v^o)
東進テスト
2006.06.14 (20:33) 未分類comment(0)
プレセンター試験を受けてきましたー
疲れた‥数学とか微妙(とか)じゃなくて全部が微妙(^_^;)
でも中はきれいやった☆テレビ授業もちらっと覗いてたし 笑
塾選びって大変ね。。。

なんか最近はほんまに勉強しやんなあかんなぁって常に頭の中が悩んでおります‥

明日の球技大会でそんなん全部吹き飛ぶやろけど(`‐ω‐´)v
また雨やしね‥きょねんと同じ‥笑

ドッチボール頑張るぞぉヽ(´・∀・`)ノ笑
ぷ。
2006.06.12 (21:16) 未分類comment(0)
20060612211559
友達が作ってくれました。
ありがたく付けさせていただいております(笑)

今日は東進の説明を聞きに行きました◇
いろ②難しいゎー

OTOKOMAE!!
2006.06.09 (18:54) 未分類comment(0)
20060609185448
きのう食べたー夜の10時くらいかなぁ?
なんか味濃ゆくておいしかった☆★

明日は私の高校が茶道の当番で王寺のお茶会で
お手伝いをしないといけなくて‥雑用ですが。
8:45に現地集合やてー(._.*)
4:30まで雑用とか!!ギャー!!
明日は寝る気満々やったのになぁ(笑)

でも夜は打ち上げするみたい♪それは楽しみヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ

バラ~
2006.06.08 (20:51) 未分類comment(0)
20060608205133
210円の髪止めー今日買った☆★
あしたしていこッヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ
プリン②
2006.06.07 (16:51) 未分類comment(0)
20060607165143
またプリン~♪
モロゾフ やって☆★
当たり☆
2006.06.06 (21:52) 未分類comment(0)
20060606215250
ゎーぃ(☆ゝω・)
ネットのプレゼントでMAXFACTORのファンデの
試供品が当たりました♪

僕等がいたより
2006.06.03 (22:48) 未分類comment(0)
倒れた花や木は
ちゃんと起き上がるよ

日の光を向いて
枯れない限り

たくましいもんさ

けどね

倒れた跡は残るんだ

立ち上がるけど
折れて曲がった部分は
元に戻らない

ちぎれた葉っぱは
そのまま成長して

折れた枝は折れた部分を残して
新しい枝を出す

倒れないで真っすぐ
成長できた鉢のほうが
ずっときれいなんだ

傷は癒えても
跡は残る

つらい経験は
しなくて済むなら
しないほうがいい

眠い・・・
2006.06.01 (21:53) 未分類comment(0)
5間目一番前の席でカックン②なってました。
暑いやら眠いやらよくわからん。。
だって日本史眠いもん・・・笑

ほんでもって。
放課後は茶道部の買出しで2年3人で
近くの商店街(歩いて5分?)へ行きました。
あれこれなやんで やっぱ西友で買う?とか
やっぱもっかいもどろーとか行って結局6往復ぐらいして
商店街で買いました。足痛い


なんか進路の話とかされると、ほんまに悩むなぁ
この学校は勉強が基礎やから。。。先生もするどい
周りの子が塾とか行ってるの聞くと余計に焦る(笑)
夏ぐらい講習いかないとね・・・またこの学校8月24日までしか
夏休みないしね!!あーいえば勉強、こーいえば勉強(苦笑)

暗いなぁ話題が。笑

プリン
2006.06.01 (18:18) 未分類comment(0)
20060601181833
ねぇプリン君はみんなに
好かれてる事知ってる?

ねぇプリン君はみんなが
恋してる事知ってる?

その甘い誘惑 キュートな茶色い瞳 愛らしい卵肌

あぁやっぱり心から言う君が好き

柔らかければいいんじゃない
甘ければ良いんじゃない

柔らかければいいんじゃない
甘ければ良いんじゃない
大好きさプリン

三兄弟 プリン

調理実習で作りました♪
home
