--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クッキー
2006.07.31 (22:19) 未分類comment(0)
20060731221902
この紅茶のキューブクッキー焼きたいんですけど‥
気が向いたらつくろ~笑
阪急電車
2006.07.30 (15:24) 未分類comment(0)
20060730152419
宝塚見に行った帰りに乗ってます☆
ちょっと洒落た電車やね!!
喫茶店
2006.07.29 (19:48) 未分類comment(0)
20060729194831
ロイヤルミルクティー飲みました♪
美味しかったヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ
浴衣
2006.07.25 (22:13) 未分類comment(0)
20060725221323
着てみました☆
あついんですよねー浴衣って(苦笑)

でも制服着てのお点前とは違うので慣れるまで練習です!!

ちなみに中央がmiffyです(笑)青いのね。
ランチの女王
2006.07.22 (21:36) 未分類comment(0)
20060722213401



おとついぐらいに,テレビでたぶん ランチの女王がやってて
竹内結子と妻夫木さんが出てたのです♪かっこいー!!


今日は朝から東進にいって昼から某大学オープンキャンパスへ。
三者懇談で担任に『あなたは来年には今までのように余裕はないだろうから、
         2年の内に行っておきなさい 』
と怒られたのです。

つまり、来年は勉強しないとやばいほど学力がない状態を推定されたのです。


・・・ねぇ~きっとあの人絶対すごい大学出てると思いますよ・
阪大・・・?京大か?

いうことが違うもんね。懇談怖かったよ。。笑



そんなわけで。
今日は高校の野球初日でした!!
まぁ9-2で勝ったみたいですね。よかったね。

見に行きたかったぁ~次は行こう。次は。



ちょっとね。
夏は頑張らないといけないと思います

でも数学の宿題も、夏期講習も『標準クラス』なのに
超難しいし。わわーー
進まないよ・・でも宿題は7月中に終わらせる!!


うー頑張るぞー

焼肉
2006.07.16 (19:54) 未分類comment(0)
20060716195344
食べました~☆
美味しかった(^_^)vでもやたら人多かったー

今日はチャリで行ける範囲のCDのレンタル屋さんができてて
行ったけど、CD屋さんのOPENは21日からで、
1階にある併設の本屋さんにいました。
近くにできてめっちゃ良かった~♪♪

で今日はTSUTAYAに行ってCDかりました☆
CoccoのSwinging Nightが聞きたくて、アルバムをかりたんです~また帰って聞きます。。。
棗(なつめ)
2006.07.14 (17:57) 未分類comment(0)
20060714175734
もぉすぐ夏休みですね!!
高校野球ですね!!!
(*^_^*)楽しみ~♪♪

てな感じで,今日は部活でした。
相変わらず風炉点前のお稽古ですが‥最近は覚えてきたので
やりがいがありますね☆
文化祭は夏休みが終わってすぐなんで 急ピッチです(つд・∩)

んで帰りに友達とマクドに行って,家に帰ろうと思ってチャリ出した途端に
【夕立】にあってずぶぬれ‥笑

ギャー(/_\)
まぁ帰りは晴れてて服も乾いたけどね(笑)

ついてないゎー
スノースマイル
2006.07.13 (22:24) 未分類comment(0)
冬が寒くって 本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに お招きする為の
この上ない程の 理由になるから

「雪が降ればいい」と 口を尖らせた
思い通りにはいかないさ
落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ
何で怒ってるのに 楽しそうなの?

まだキレイなままの 雪の絨毯に
二人で刻む 足跡の平行線
こんな夢物語 叶わなくたって
笑顔はこぼれてくる
雪の無い道に

二人で歩くには 少しコツが要る
君の歩幅は狭い
出切るだけ時間をかけて 景色を見ておく
振り返る君の居る景色を

まだ乾いたままの 空のカーテンに
二人で鳴らす 足跡のオーケストラ
ほら夢物語 願わなくたって
笑顔は教えてくれた
僕の行く道を

君と出会えて 本当に良かった
同じ季節が巡る
僕の右ポケットに しまった思い出は
やっぱりしまって歩くよ

君の居ない道を


BUMP OF CHICKEN
夏休みの宿題
2006.07.13 (19:12) 未分類comment(0)
20060713191251
生物の【葉っぱの観察】です(笑)

今日は,昼から
チャリ買って
コンタクト買って
東進に行って

やりたい事全部できました♪

んで三条で浴衣を見つけたけど…
高くて無理かもしれません泣

ギャー(つд・∩)
フラペチーノ各種
2006.07.11 (16:42) 未分類comment(0)
20060711164220
テスト終わったんで ひさーしぶりに飲みました♪♪
幸せやゎ~(ノε`*)おいしすぎ☆★

今日は10:30やと思って起きて、下に行って時計を見ると12:00でした(笑)

久しぶりにこんだけ寝たゎーほんまはCDかりに行く予定やったのに
普通に無理でしたー(´ω`)

で、風の谷のナウシカ鑑賞中です(・x・)
高校野球
2006.07.11 (14:18) 未分類comment(0)
20060711141815
わたしの学校は今年の高校野球とっても良い組み合わせになったよぉです☆

うまーく行けば今年も準決勝まで‥
いや②決勝まで行けるかもね(`‐ω‐´)v
応援が楽しみです♪♪

そんなわけで期末終わりましたーー明日はずっとテストがえしです。

そんでもって。
一週間前ぐらいに朝7:30頃チャリこいでて よそ見してて
ブロックに【バーン!!】ってぶつかりました(笑)
‥チャリは見事にぶっこわれ,わたしはと言うと体の節々にアザが‥
足と手だけですが。

もーねぇ体が宙に浮きました(笑)幸い周りに人もいなくて。
けがも大したことないけどチャリが!!
【ク】のじに曲がりました。もぉ乗れません。やばいです。鉄が曲がったよ!!びっくりだよ。

なので最近は中学の時のチャリで学校行ってます(笑)
26インチで足が地面につきますワラ

みなさんもよそ見はせず,
チャリはちゃんと前を向いてこぎましょう(笑)

×_×
2006.07.04 (19:06) 未分類comment(0)
20060704190540
顔に見えません?笑
(携帯の充電器)
home
