--.--.-- (--:--) スポンサー広告
阿修羅くん(笑)
2006.08.28 (19:48) 未分類comment(0)
20060828194825
隣りのクラスの文化祭の 不思議ワールドという展示に

展示される阿修羅くんです(笑)

左右と前で顔が微妙に違います(笑)

ちなみに向かって右が一番
男前♪笑

キューピー第二弾
2006.08.21 (14:15) 未分類comment(0)
20060821141600
マスカットキューピーです(笑)

うにキューピーと共に
携帯についてます☆笑
あかふく
2006.08.20 (09:36) 未分類comment(0)
20060820093644
自分と他人の気がしない(笑)
スパワールド
2006.08.17 (16:06) 未分類comment(0)
20060817160636
楽しかったー温泉が!!!笑

最後精算機械が壊れまくりで,
めっちゃ待たされましたー(-_-;)

燈花会
2006.08.14 (21:21) 未分類comment(0)
20060814212144
燈花会行ってきました!!
明日が最後なんでね、奈良県民はゼヒ☆行かないと
と思いまして(笑)
あと、文化祭で浴衣を着るので
その練習も兼ねて(*^_^*)

そんで今日は、興福寺付近を回ってきました♪♪

そぉ②今週はスパワールドにも行くんですよ。
世界の大温泉、入ってきます!!笑

台風と重ならなければいいんですけど(^_^;)

髪型一緒‥
2006.08.10 (11:00) 未分類comment(0)
20060810110024
ティンカーベルと髪型,
一緒でした(笑)しかも偶然に!!

友達がサイズをそろえて
撮影してくれたとさ☆笑

ごまプリン
2006.08.04 (11:18) 未分類comment(0)
20060804111825
やわらかければいいんじゃない?
甘ければいいんじゃない?
大好きさプリン♪笑

関ジャニ 3兄弟/プリン

お母さんが作った、ごまプリン☆★
コーヒーフレッシュを上からかけるのがお勧めです(笑)

でわーこれから学校いってきます!!部活です!!
耳遠い&頑固なおばあちゃんとの戦いだ‥苦笑

home
