--.--.-- (--:--) スポンサー広告
生物
2006.09.30 (14:45) 未分類comment(0)
20060930144543
中間2週間前!

『伴性遺伝ならまかせて!』

ってぐらいに、伴性遺伝(だけ)は得意です。笑

テストでできるかは分からんけどね(笑)
モスバーガー
2006.09.27 (20:07) 未分類comment(0)
20060927200739
今日は体育大会で、

がんばったで賞

ということで、モスのセットを食べました♪

おいしかった☆
2006.09.25 (18:42) 未分類comment(0)
20060925184243
数学終わったあとの机。
もぉ最近いっぱいいっぱい‥
わさんぼん
2006.09.23 (13:45) 未分類comment(0)
20060923134529
先生の部活の差し入れ☆
こんなちっちゃいのに、全部合わせても
結構値段高いよなぁ‥

一番位が高いお茶菓子だそうです。(まんじゅうよりも)

映画
2006.09.18 (11:06) 未分類comment(0)
20060918110524
朝からモスバーガーでモーニング(?)を
食べましたー笑

これから英語 X-MAN見ます!!
打ち上げ
2006.09.17 (18:00) 未分類comment(0)
20060917175941
部活の打ち上げにきましたが‥

他のメンバーがなかなか来ません。笑
集合場所が分からないみたいです

なので15分ぐらい遅れるかなぁ~
ピンチ!ピンチ!ピンチ!
2006.09.12 (23:58) 未分類comment(0)

あーもぉなんか最近忙しくて。
今日は学校終わったら塾に行ったしー
明日は県の実力テスト数学B版、
あさってはその英語版、

再来週には校内実力テスト、
そんでその次の日は橿原まで行って体育大会だし(笑)

あ!でもでも、今日はターゲットと漢字のテストだったんですが
どちらも満点☆やり直しなし(^v^)v


そう②aikoとELTのアルバムを二つで220円でレンタルしました。
どっちもめちゃ良い!aikoの方はハミングのCMで使われてた
歌の完全版㊦が入ってるし、ELTも独特で良いですよ~^-^

今頃がんばってるのか それとも新しい光が
青白い瞳に映ってるのか
間に合う様に届けようと 遠慮がちに歌います
`Happy Birthday to you"
これから始まる毎日に きっと降りつづけるのは
小さくて大きな 生きる喜びでしょう

すこやかに育ったあなたの 真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
胸を身体を引き裂く様な 別れの日も
いつかは必ず訪れる そんな時にもきっと
あたしがあなたの傍に居る


瞳/aiko


話変わって、X-MANのⅢが見たくって、
ついでに叶わぬ恋のキューピット(他人の)
でもしてあげようと思って
頑張って交渉(miffyが中間に入って三人で映画を見よう大作戦!)
してみたんですけど、無理でした(笑)
無理を承知やったし。やっぱSFは好き嫌いあるからかなぁ~?と思いながらも、
今週の土日に一人で見に行く予定です(さみしい奴やで笑)

でもね、あんまりしゃべらん人とかと無理して付き合うんやったら
一人の方が絶対楽。笑

と最近学校で思うようになりました。
さびしくて誰かに頼る時もあるけれど、
今は一人でもやっていけるかなぁ・・・なんて。笑


では、三連休どれかに打ち上げ行ってきますー笑





放置
2006.09.05 (23:04) 未分類comment(0)
なんか最近更新してませんでした・・・
なぜならね、8月25日から新学期で
9月1日には文化祭だったワケですよ 笑

ハードでしたねー

文化祭、今年はすごい人だったらしいですよ。
天気は雨とか言ってたけど晴れてたしね☆


そんで~今日の放課後は茶道の文化祭の
後片付けしてました(一年にほとんどやらせた笑)
いいね。後輩は。なんでもやってくれるし!笑
(良い様に利用してるだけやん!)

ま、それはおいといて。

なんかね。今日授業中に携帯のバイブがなったんですよ 誰かさんの。

そんで担任の授業だったので、まーいろいろ言われて
最後にその鳴らした人名乗りなさい
ってなったんですけど、出ません

全く名乗り出るのに気まずい状況じゃないんですよ?
シーンってなってなくて、
普通にみんな会話してる感じなのに。

高校生にもなって

『隠してたらなんとかなる。』

とかおもってる人がクラスにいることに
ちょーっと残念だったなぁ

みんなが帰るのを待たせてるのにね。


なんか、高校にはいろんな思いの違い?
というのがあることに気づきます。
難しいね~

ま、深く思いつめないのが
わたしの性格なんですが(笑)


はは。では
今週、来週は打ち上げ二週連続になるかもしれない
miffyでした

home
