--.--.-- (--:--) スポンサー広告
☆★
2007.08.07 (00:17) 未分類comment(0)
20070807001758
今日は文化祭のラーメンのプレ調理したよ!

バターコーンてものを初めて食べたよ☆
めっちゃおいしかった笑

くわず嫌いて損なんだと実感o

学校いくのしんどい!

チャリは早いが体力消耗

なんちゃって。

野球部の友達が関学のスポーツ推薦もらってた!!

いいなぁ‥
でも今まで努力した結果やもんねo

わたしは今努力するべきなんだよねo

国立二次の対策はママさん,頼みます。

国が認めた栄養士!
がんばるよー

まずセンター次第やねんけど笑

今日は友達に資料いっぱいもらった笑

文化で差をつけろて先生ゆってたもんね!!
覚えるよ!!

日本史すきやから絶対大丈夫

あとは他や‥

フォレスとさんに公募の対策聞きにいこうかなぁoo
近況
2007.08.02 (01:33) 未分類comment(0)
八月ですね。
恐怖のカウントダウン(?)

センターまであと171日って塾に貼ってた。

今までがすごいストレートに行き過ぎて挫折をしらんから

公募推薦で受かる自分も,受からん自分も想像できん。

19日の河合模試,上がってたらいいなぁ~

終わったら風月行きたいなぁ~国立組で帰りの電車一緒やし☆

話かわるけど

‥誰かに頼られるとか,そういうのってしんどいものです。

だから逆に 頼られてる人の手助けってしなあかんって思う。

それも今自分の立場から気付いた。

でも周りの人って,そこまで気使えてないよ。9割うわべの気持ちだけやん~!だからこそ,そこを気付いてあげるのが大切やねんなあ!

ほんまに人の気持ち理解するって難しい。

でも学校行ってからいろんな考えが出来て,良かった。この高校入って良かった!(卒業まだやけど笑)

‥とりあえず今は頑張るだけ!

いつも通りの自分を保って!!
みんなもがんばろう!

8/2
home
