--.--.-- (--:--) スポンサー広告
買い物
2008.02.25 (21:00) 未分類comment(0)
20080225210017
天王寺いってきました☆

いっぱい買いました☆
楽しかった(^^*)v

でも足が超痛いです‥
頑張って帰りますo

旅行
2008.02.21 (14:23) 未分類comment(0)
20080221142332
春休みにタイに行くそうです

初海外!!

めちゃ暑いみたい笑
ゾウにも乗るそうです!

でもなかなか風邪が治りません‥

卒業式には治さないとo

そろそろ国立の前期が始まります

友達 報われてほしい!!

がんばれー〓
カラオケ
2008.02.20 (09:47) 未分類comment(0)
20080220094711
きのう行ってきましたo
最後に行ったのは何年ぶり?
ってぐらい久々でした。

のどが痛いのを忘れたぐらいです

でも今日は映画day~
朝から家にこもって
DVDを見ることにしました!

見る予定のDVD↓

ターミネーター3(1と2がない笑)

スパイダーマン

マトリックスは知らない間に売られて
ありませんでした(._.)

ジブリもみようかな~♪

かぜ
2008.02.17 (15:23) 未分類comment(0)
20080217152307
のどが痛くなりました
風邪気味ですo

気が抜けてる証拠です

そんな中CD借りてきました〓
CHEMISTRYのFace to Face

5月にライブもあります!
奈良100年会館にも来るみたいです♪
先行予約、あたりますように(^^*)v
売れ残り
2008.02.14 (23:14) 未分類comment(0)
20080214231405
私立入試も明後日ぐらいで
大方結果わかるみたいでo

やっとこさですねー。
やっぱ天下の同志社は
難しいんですね‥それでも受かるとか、
天才ですね‥尊敬します

バイトをしようか悩み中です
2月いっぱい暇なのでo

ただやる気がないので
ぼんやり過ごす毎日
かもしれません笑

学校のテスト監督は時給
800円、12時間なので
軽く1日1万ですねー

やりたいなあー

撮影中
2008.02.12 (22:05) 未分類comment(0)
20080212220533

鹿男の撮影、してました!!

春日大社の帰りに、 練馬の車が
とまってるなーと思ったら
すごい人盛り!

堀田イト役の女の子とロボット鹿がいました☆

なんかすごく得した気分で♪

でも玉木宏に会えなかったのが残念‥

また散策しにいこうかなー(^^)v

合格
2008.02.10 (21:47) 未分類comment(0)
20080210214737
国立推薦、合格しましたo
私立も公募推薦合格だったので
推薦ばっかりの受験でしたo

でもでも、まだ二次がんばる友達いるので
バレンタインにガトーショコラ〓
を作るつもりです☆

てなわけで
さっそく春休み満喫中〓

携帯変えてIpodかってもらい、
自転車も新しくなりました〓

明日は学生証の写真を撮りにいきます〓

夜のランニングもがんばります〓
home
