--.--.-- (--:--) スポンサー広告
プレゼント
2008.03.25 (23:33) 未分類comment(0)
20080325233326
美容院にいったら、
誕生日月のプレゼントで

アリミノのワックススプレー
もらえました♪

結構いい値段するので
もらえてうれしー(^^*)v

髪も染めました!
外に出てないので茶色加減が
わからんけど‥

泡のやつ、すごいなー

明日は塾の学力テストと面接...

がんばります(._.*)
ヒアルロン酸
2008.03.23 (23:46) 未分類comment(0)
20080323234634
今日は写真屋さんと
イオンのジャスコへ毛染めを買いに
いきました~

泡のやつ買ったよ‥
火曜日に染めます♪

そして

ジャスコで友達とおばちゃんに遭遇!

毛染めはいいけど
第一印象が大事ってゆわれました。

あとヒアルロン酸のやつ買って
帰宅

ヒアルロン酸、
超うるおう(-∀-)

夜は杉浦太陽のブログを
なぜか見てました笑

辻ちゃんの作る料理がすごくてo

希空ちゃんがなんとなくかわいくてー

めっちゃ幸せそうでした☆
きんようび
2008.03.21 (21:36) 未分類comment(0)
20080321213618
ディズニーランド
行ってきました!

ほとんどのアトラクション
乗れました☆

ファストパス 恐るべし(>_<)

夜はカレーを食べて
パレード見て

夜光バスで帰りました☆

ディズニーあんますきじゃなかったけど
ちょっとすきになったかも笑

ゆめのくに
2008.03.19 (00:32) 未分類comment(0)
20080319003233
明日は友達と
ディズニーランドにいきます♪

天気が心配なんですが
カッパ装備で乗り越えます!!

明日は、はねとびSP~
楽しみです(>_<)

コサージュもできました☆
かばんにつけるか
髪飾りにするか‥

ジゴバ
2008.03.16 (21:19) 未分類comment(0)
20080316211922
『ジゴバだ!!

チョコレートの中に
毒が入っていたんだ!!』

名探偵コナン
14番目のターゲットより

タイのおみやげやさんに
ゴジバのチョコがありましたo

コナンで出てきたジゴバは
もじったやつだったとは‥

詳しくはコナンの映画をみてね笑

2008.03.14 (17:47) 未分類comment(0)
20080314174702
あめが降って 近くのジャスコに
行けません‥

仕方なく今日はガマ口さいふを
リメイクします☆

きのうのブレス、
みんなにプレゼントしようかな♪
手作り
2008.03.13 (22:58) 未分類comment(0)
20080313225853
ブレスレット作りました。

手作りの本を買って
本格的に!

明日は違うのにチャレンジ☆

今日は塾のバイトの説明会へ行きました。

学力テストがあるそうな‥苦笑

でも時給1600円!!

がんばるぞー☆
タイ
2008.03.12 (21:10) 未分類comment(1)
20080312211051
行ってきましたー

めっちゃ楽しくて
暑くて体重2kg減!!笑

美味しいものも
いっぱい食べて満足じゃー(^^*)v

とりあえず今日は寝ます‥
宇治
2008.03.05 (16:17) 未分類comment(0)
20080305161747
平等院鳳凰堂に行ってきました!!

10円玉に描いてあるお寺ですo

寒かったけど良かった☆

写真はお茶屋さんでのパフェ♪
おいしいかったなあ(●>艸<)
home
