スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
放置
2006.09.05 (23:04) 未分類comment(0)
なんか最近更新してませんでした・・・
なぜならね、8月25日から新学期で
9月1日には文化祭だったワケですよ 笑

ハードでしたねー

文化祭、今年はすごい人だったらしいですよ。
天気は雨とか言ってたけど晴れてたしね☆


そんで~今日の放課後は茶道の文化祭の
後片付けしてました(一年にほとんどやらせた笑)
いいね。後輩は。なんでもやってくれるし!笑
(良い様に利用してるだけやん!)

ま、それはおいといて。

なんかね。今日授業中に携帯のバイブがなったんですよ 誰かさんの。

そんで担任の授業だったので、まーいろいろ言われて
最後にその鳴らした人名乗りなさい
ってなったんですけど、出ません

全く名乗り出るのに気まずい状況じゃないんですよ?
シーンってなってなくて、
普通にみんな会話してる感じなのに。

高校生にもなって

『隠してたらなんとかなる。』

とかおもってる人がクラスにいることに
ちょーっと残念だったなぁ

みんなが帰るのを待たせてるのにね。


なんか、高校にはいろんな思いの違い?
というのがあることに気づきます。
難しいね~

ま、深く思いつめないのが
わたしの性格なんですが(笑)


はは。では
今週、来週は打ち上げ二週連続になるかもしれない
miffyでした

スポンサーサイト
prevhome next












home
