fc2ブログ
(+_+)
2006.12.03 (23:59) 未分類comment(0)
期末まであと‥3日!?

うわー!!!大変!!
ってか毎回2週間前から計画たてるのに、どうしてこんなに 焦る結果になるんですかね??笑

ちなみに前回の中間は日本史と英Ⅱが欠だったので、頑張らないとだめなんですね。

日本史は最終日でまだまだ日にちあるんで、たぶん大丈夫だと思うんですけど、なんか難しいテストって断言されてて‥(^_^;)

英語はー前回難しかったから今回は易しくなってるやろ~的なノリで頑張ります(笑)

金曜日には 学校の横のお城の神社へ行って夕日を見るつもりです☆★
晴れるといいなぁ~(o^_^o)それまで頑張ろ!!

そう②、おとついにストーブが入ったんですが‥
明日つくのかな??

スポンサーサイト



prevhome next












home