--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新学期ー
2007.01.09 (18:47) 未分類comment(0)
200701091847492
20070109184749
始まりましたねー
新学期早々,課題テスト3本と
小論文がありました。

しかも昼からストーブは切られました(><)苦

席替えもしました。
miffyは出席番号が一番で,担任が
『いつも一番から回すから今日は逆ね~笑』
とか言い出して,最後の一個に書いたら,

後ろの席になりました☆
結構こーゆうパターン多いかも。
余りものには福来たる(-∀-)笑

花より男子も始まりましたね~
今年はドラマの一話を見ると,全部見たくなるので
我慢して花男だけに絞ります(・_・;)

松潤かっこいい!!笑
目が濃い人が良いですね♪♪

ワンナイが終わったあとに,オリラジが冠番組するみたいですね!!
一回見てから考えよう‥笑

ふいーテレビばっか見てたらだめです。

また13日に模試あるんで,ちと勉強しますー。

おわり☆
prevhome next












home
