スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
柴咲コウ
2007.03.21 (23:45) 未分類comment(0)
20070321234552
作詞のうたがすごい!
感動します!!
今 愛の劇場って番組で
「砂時計」っていう
漫画の実写版をしてるんですo

その内容と歌がすごい
合ってて!当たり前か笑

こんないい詩どこから
沸いてくるんや!って感動してます[笑]

♪ひと恋めぐり

広い肩にもたれて
ふたつの大きな手で
暖められると

なぜか子供の様に
素直に甘えられた
今も思い出す
砂を蹴る二人の靴

しかも
妻夫木さんと付き合ってるとか‥いいなぁ[笑]
かわいいし…

写真は今日の月と星の位置がきれいだったので
再現しました☆

今日は星がキレイですょ(o^_^o)
スポンサーサイト
prevhome next












home
