スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
☆★
2007.08.07 (00:17) 未分類comment(0)
20070807001758
今日は文化祭のラーメンのプレ調理したよ!

バターコーンてものを初めて食べたよ☆
めっちゃおいしかった笑

くわず嫌いて損なんだと実感o

学校いくのしんどい!

チャリは早いが体力消耗

なんちゃって。

野球部の友達が関学のスポーツ推薦もらってた!!

いいなぁ‥
でも今まで努力した結果やもんねo

わたしは今努力するべきなんだよねo

国立二次の対策はママさん,頼みます。

国が認めた栄養士!
がんばるよー

まずセンター次第やねんけど笑

今日は友達に資料いっぱいもらった笑

文化で差をつけろて先生ゆってたもんね!!
覚えるよ!!

日本史すきやから絶対大丈夫

あとは他や‥

フォレスとさんに公募の対策聞きにいこうかなぁoo
スポンサーサイト
prevhome next












home
