--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すいようび
2008.04.16 (16:42) 未分類comment(2)
20080416164200
今日は1コマが9時半に
終わったので

奈良まであるいて
遊びました笑

昼は途中の猿沢池で☆

昼からはサオリに行って
いろいろ聞きました~

結局 バスケのマネをします☆

がんばるぞー♪
home next
りぃこ
2008.09.30 (20:55) + URLEDIT
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/6uhzhcy
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
ど田舎男
2008.12.01 (07:36) + URLEDIT
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/nag6d2f












home
