スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
赤春実甘
2006.01.30 (17:51) 未分類comment(0)
20060130175103



いちごでーす
友達が今日誕生日で,miffyの友達が持ってきました

まぁ私は好きじゃないので食べませんでした 笑
横で眺めてました 笑


もぉ自転車学校に置いて3日目になります 苦笑

雨きらいやぁー


あしたはケーキとクッキー作ります
またお泊りにいくので
それのお返しに


今日はまた家庭のときにもりあがりました

クラスにキノコじゃないけど、
しげきくん
と言う子がいて、キノコとかいう言葉でたらすぐにしげきくんを見ます笑

そんなとき

家庭では『住みやすい住環境は?』

とみんなに質問されてて。

しげきくんの番になったら皆が




A『木造!


B『あれやんな・・・高温多湿!!


C『となりに木あったほうがいいでー』笑笑



いじられまくりやなぁー
でもそんな皆もほとんど理系。。



悲しいなぁ



クラスの冊子をつくる計画をしています。
クラス費用が1万8千円ぐらいあるので
全てタダで出来るのです

良いの作りたいねぇ



スポンサーサイト
prevhome next












home
