スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
バレンタイン
2006.02.14 (22:12) 未分類comment(0)
20060214221222
今日は数学の先生を皆でいじめてました(笑)


なにしろ,この先生は隣のクラスの女子に授業中に
『そんな教え方やから分からへんねんってー』

とか言われてて、半泣きやったらしいです
んで追い討ちかけるように男子が

『先生泣いてるん~??笑』

とか言ってたらしい
 

んで私の6組でも

『えー分からんしー

 てか何で俺の名前例で出すん!?
 
 意味分からへんしッ』

とか言って授業まともに聞かず。。笑

んでしまいに先生授業集中してたんか知らんけど、


ガタッって音してその瞬間・・・






ストーブにぶつかりました


    クラス全員   


    大爆笑












今日はバレンタインでケーキ作ってみんなで食べました。

友達からもいっぱいもらっておなか一杯

おいしかった


まぁいろいろみなさん恋の悩みは同じですねェ

むずかしいなぁ少しの努力が必要なのよねぇ


歴史は流れです



(関係ない笑)



恋も流れです


写真は家のすぐ隣の通りです

セピアモードで撮ったら、白夜行ぽく見えません?


そう②白夜行の原作を買いました。

前の土日に一気によみました面白かった!!





スポンサーサイト
prevhome next












home
