スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
この世の春が来た
2006.02.26 (22:27) 未分類comment(0)
なんかちょっと興味本位でシャンプーをほんの(めっちゃ)ちょっと食べてみました

まぁ味は予想通りというか(^_^;)なんでこんなバカみたいなことあたしはしているんだろうと自分を責めました。笑笑

口の中洗ったみたいやなぁ…なんでシャンプーはだめで,歯磨き粉は口にいれても平気なんだろうか…

ってなことばっか考えてました(笑)

うん。今週はいろいろあったゎ。学校行くより休みの時の方がすごいことになってるし!!笑

しかも1回もメールしたことのない,野球部の人からメールきたしね!焦るわ(^_^;)でも,まぁありがとぉございます☆

これからも日々精進できるよう頑張っていきたいです…とかカッコつけて言っちゃった(o^v^o)笑笑

まぁ,いろ②応援よろです!

まずはなんと言うても,テスト終わってからが始まりですねぇ~はは。

あれですね。世間様は受験モードですね。
すごいですね特色選抜って。私の学校16倍ですって!40人しか合格せんのに‥やるねぇ(`‐ω‐´)v

もぉこの頃なにしてたか思い出せません(笑)とにかく勉強してたのかな?
あとは学校の数学Tに赤本とか残って教えてもらってたっけ。。

ほんま3年間も同じ先生に教えてもらって良かった☆最後の3年の期末の数学100点やったしね!もぉ嬉しかった~今まで変なミスして100点を逃してたからね。あれは嬉しかったVv

あと‥高校入ってからの一番のニュースはやっぱり担任の逮捕?

もぉ一生覚えときますょ(笑)あれなんですよ,
逮捕されるまでは日誌とかにちゃんとサインしてはるのに,捕まった日からはその人のサインがないんですよ。(まぁ当たり前やけども)
なんか「あ~もぉこんときには逮捕されてたんやね~」とかみんなで話してたり‥
ちょっと悲しかったり。

ちなみに,あたしが1年最後の日誌当番だったんで,授業中にいろ②みて楽しんでました

いろ②あった。

とにかく!これから②!!
そぉ
MD死にました。もぉお年でしたもんねぇ~

これからはi podの方が良いのだろうか‥?

はい。まぁ長く話すと壊れますのでこのへんで☆

明日から期末でーす
スポンサーサイト
prevhome next












home
