スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もしかして・・・?
2006.03.02 (00:01) 未分類comment(0)
そうですね。
今日で祝1週間でした(笑)
最近休み多いんで,つい②忘れてました

今日も卒業式で学校休みやったしね


そう②なんか勉強おしえてもらう約束しました(さっそくかよ!)

理系でね~めちゃ偉いんですよ。
この前理科の校内実力あってそのひとはクラスで

1位。


あたしはというと・・・


最下位

まぁ違う意味1位やけども笑


全学年でもやばかったんですよ。もぉやばすぎていえませんけどね
ドベに限りなく近かったです(あとはご想像におまかせします笑)


うんまぁそんな学年でも50番以内に入る人に教えてもらえるねんから

ありがたいことです



あ~早く終わってほしいなぁ
来週の月曜までテストとか!!長いんだよォ
スポンサーサイト
prevhome next












home
