--.--.-- (--:--) スポンサー広告
テスト休み★
2006.03.07 (11:33) 未分類comment(0)
あーやっとこさ終わりマシタ。

最終日はきつかったね

理科(化学)・世界史・数学後半・・・

もぉ思い出すとしんどいので語りません(笑)

今回はどぉやろ?欠りなしで行けそうな気もしないではない



そう②クラスの文集なんですけどね、一人一人のいい所を書いてもらって、40人分の集計してるんですね。

まぁみなさん鋭いところを突っ込んできはる!!

私の所には




『誰とでも優しく接してくれてる』
って書いてあったんですけど。。




まぁ本人から言わせてもらうと



        










人による。







そんでもって当ってるなァと思ったこと。













『影でめっちゃし切ってそう!』

うん。そのとおりやに



prevhome next












home
