スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カラオケ&お泊り会
2006.03.15 (21:16) 未分類comment(0)
14日?あ!何気にホワイトデーでしたねぇ(笑)

なんかねぇクラスでカラオケ行ってきました♪

パーティールームっていう広い部屋を予約してて
持ち込みokで3時間380円でした(安いよねぇ?)




あ!トリビアの副音声バージョンできるやん!!
おもしろーい


うん。で夜はべビフェで食べてそのままお泊りへ~

3時までしゃべった(笑)でもその3時ごろの内容は覚えてない・・・笑


あたしが寝ようとしたら無理やり起こす友達。。

すかさずこしょこしょの刑


疲れたけどね。今日はセレブに朝からクレープ食べました


もぉおほんまに美味しかった



ふぃー疲れたのでまた今度長く書きます


でゎ
スポンサーサイト
prevhome next












home
