スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うらうらら
2006.03.25 (18:42) 未分類comment(0)
naoko.jpg



君からもらったキャンディー
甘い甘い林檎の味
頬で転がした昼下がり

芝生のベットに寝そべり
君と僕は じゃれて揺れて
白い雲が笑う空の下で

君が鳴らしたハミングをとる
時間は止まってキスをしたよ
照れながら


うらうらら春の日に
君に出会ってしまった

うらうらら春の風
君と笑い合いながら


Every Little Thing





最近めっちゃお天気ですねェ
学校の坂道の桜のアーチも
そろそろ咲きそうです

そしたら正門から出て
隣のお城に花見花見




miffyは紅茶にめーーっちゃ砂糖入れて
めーっちゃ甘くして毎日飲んでました。

でも最近太ってきたのでやめてます
飲みたいなぁ・・・紅茶

いつになったら飲めるねんやろか 笑
スポンサーサイト
prevhome next












home
