スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
life cycle
2006.03.27 (22:00) 未分類comment(0)
20060327220033



Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again

めまいがするくらいの
とっちらかったエブリデイ
潰れかけたため息
夢みたいな夢は
スルリ スリ抜けて
とっても楽じゃないわ

あha~
目の前に たちはだかるドデカイ壁
赤くした目は 無駄には出来ないわ

コントロールしなくちゃ
くりかえす毎日を
一度きりの人生だもの
想像して うんと楽しいこと
ワクワクして眠れない夜を
Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again


Every Little Thing



今日はいっぱい話すことがあって・・・

一つ目は、『ギャオ』っていう無料パソコンテレビがあるんですけど、
私の友達と田中圭君にはまってまして、

んでそのギャオのドラマ『Spring Story』を今日見てました。
主役は小栗旬なんですけど
田中圭君も出てて、話も感動モノ

配信が3月いっぱいだったと思うので
見たい方はギャオの『ドラマ』へいったらあると思います


んで、
写真なんですけど
こぉいう説明してみたかっただけなんですけど(笑)

左は肌水でお風呂上りとか~顔洗ったあとに付けます
さっぱりするのとちょっとグレープフルーツの香りがしますね

右はリーゼのアイロンメークウォーター
アイロンする前に付けるとめちゃ髪がさら②になります
私はいろーんな整髪剤試してきましたが
一番いいと思います

んで一番手前のはマシェリのマルチワックスで
プロフィールの頭にする時に大活躍
マシェリの香りもすごくいいです


うんそんな感じかな。

そうそう
今日はMDウォークマン買ってもらいました
不便だったんですよねーなくって。
もぉすぐ誕生日なんでいい機会でした



ふぃ~でゎあとちょっと数学して
単語50個!頑張るぞぉ


スポンサーサイト
prevhome next












home
