スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
nostalgia
2006.03.28 (22:09) 未分類comment(0)
20060328220930


青く冷たい風が吹く
あらゆる世の儚さを叩き付けるかのように胸を打つ
そんな寂しささえも解き放ってくれたものは
あなたの笑顔でした

ナンデいつも 剥きになって
傷つけてしまうんだろう
吐き出すと同時に後悔したって
今にも泣き出しそうな歪んだその笑顔が消えるワケじゃないのにね

いつか 小さなこの手を
ぎゅっと握りしめていたあの強さ残ってる痛い程に

あのドアを開けた その瞬間から 暖かい光溢れ
木漏れ日のように優しく包まれてた
I felt there is your love,so always in my life


Every Little Thing






今日からお城祭りです~
でもあいにくの雨?であんまり人はいませんでした

部室のすぐ横の通りには屋台がずら~り
ベビーカステラのええにおいがしますよん

正門出たらすぐやんわーい

なんか花火の練習か分かりませんが

バーン!!っておっきな音が城の方から聞こえて

一人茶室にいた私はびっくり仰天



            


最近ELTの歌詞ばっかり載せてますね・・・

以前書いた『うらうらら』
はほんまに春のあったか~い気候って感じがしますよ

nostalgia は郷愁って意味です。


明日からまたさむーくなるみたいです

まぁ夏よりか全然ましやし!頑張らんな


スポンサーサイト
prevhome next












home
