スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
三国駅
2006.03.29 (22:39) 未分類comment(0)
20060329223946


もしもあなたがいなくなったら
あたしはどうなってしまうだろう?
持ち上がらないくらいに首をもたげて泣くのかなぁ?

寒さに耐えきれずに 温もり求めた先に
あなたの指と腕がある
それでいい それだけでいい

毎日が昨日の様だったのに
なにを焦っていたの?

変わらない街並み あそこのボーリング場
焦っていたのは自分で
煮詰まってみたり 怖がってみたり
繋いだ手を離したくない


指折り 芽吹いた日々と2人の
帰り道


aiko




はい。
今日は学校に入った瞬間
あまーい匂いがしてました(笑)

んで友達と2人で部室にいたのですが
窓の下に広がる屋台が気になって気になって

正門のとなりのクレープ食べてました

これはびっくりやねんけど

金魚すくいのところにすごーい人がいてて

私はなんやろなって素通りしたんですね

そしたらなんとレギュラーがいたみたいなんです

あぁちょっとでも興味を持って見ればよかった・・・時既に遅し 笑笑

友達にシャメ送ってもらおーっと
スポンサーサイト
prevhome next












home
