スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
wショック
2006.04.22 (18:51) 未分類comment(0)
きのうは部活でした。

んで1年生が25人も見に来ていて、
先週と会わせて39人ぐらい下さいました。

そしたらなんと!20人も入るそうです

ちょっとまって・・・うちら3人やで?
どーすんの
お手前も何にもできひんのに先輩と言う

名だけの存在  笑


そしてローファーを1年生に間違えてはかれて帰られました
ふつー間違えますかね?履きごこちとか違うはずやのに

まぁあたしのは古くて一部禿げてたので
新しくなった感じなんですけど 笑

1年生にとったら古くなっただけで損ですよね

また月曜に連絡してくれるらしいけど
それまでスニーカーとか!!ほんま耐えられへん!!



でも②えらい大役まかされたわー
どぉなるやら・・・不安


あ!もうすぐ修学旅行です!明日買物行きます

スポンサーサイト
prevhome next












home
