--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Outside the Box
2006.05.03 (20:42) 未分類comment(0)
20060503204115


白い線が交わっているところを見てください。

グレーの丸が各交点ごとに見えるはず。

英語の教科書のプリントに載ってた!!
昔ルビンの盃とか,令嬢と老婆とかやったなー☆彡

なつかしいな~(^―^)

あ!明日関ジャニのコンサート行ってきます!!
めっちゃ楽しみやけど,わたしは全員の名前知りません(笑)

こんな奴が行っても良いのか!!笑

ただ歌は知ってるよ?笑
ほんまに楽しみ~(*^o^)ノ
prevhome next












home
