--.--.-- (--:--) スポンサー広告
miffy展
2006.05.14 (21:03) 未分類comment(0)
20060514210349
そー②
ちょっと前にmiffy展にお母さんと行ってきました☆★
(幼稚やなぁ‥

でも②あたしにとったら夢の世界みたいで(笑)

実際にブルーナさんがmiffyを描いてる映像もあったんです!!
これが驚き。
miffyは一本の線で一筆書きかと思いきや‥

違うんですねー(`‐ω‐´)v
8mmずつぐらいの線を繋げて描いてあるんです!それでちょっと凹凸のある紙に描いてあるから,印刷した線もちょっとガタ②してたんですよー!!

感動したなぁ~原画やら本やらいっぱいあって,色の事とかも。

わざわざ行って良かったです(^-^)v

prevhome next












home
