スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ユーカリ
2006.05.31 (22:13) 未分類comment(0)
なんか、調理実習でビーフストロガノフっていう
ロシア料理を作ることになりまして。

そんで香辛料に『クレソン』ってのがあって
班員の誰かが持ってこないといけないんですね。

そんなある日1年時同じクラスのS君が
いきなり携帯に電話かけてきたんです(笑)



S『なーなーあのさ調理実習で使う葉っぱあったやん?
あれって何て名前やっけ??』



miffy『えーそんなんプリントに書いてあるやん・・・
    プリントみーや。シケ
    あ!でもなんか覚えてるかもーえっとなーー

              
       ユーカリ!!笑』
 


ユーカリってパンダの食べてるやつやんけ!って言われたのは当たり前ですが。。笑



そう②。デジカメが返って来ました。しかも送料タダやった☆
やったね~待った甲斐あったゎーー

そんで席替えして初めて真中の列にこれました♪
そして学年NO.1の男の子の隣に。。。寝てる場合じゃないな(苦笑)

スポンサーサイト
prevhome next












home
