スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
高校野球
2006.07.11 (14:18) 未分類comment(0)
20060711141815
わたしの学校は今年の高校野球とっても良い組み合わせになったよぉです☆

うまーく行けば今年も準決勝まで‥
いや②決勝まで行けるかもね(`‐ω‐´)v
応援が楽しみです♪♪

そんなわけで期末終わりましたーー明日はずっとテストがえしです。

そんでもって。
一週間前ぐらいに朝7:30頃チャリこいでて よそ見してて
ブロックに【バーン!!】ってぶつかりました(笑)
‥チャリは見事にぶっこわれ,わたしはと言うと体の節々にアザが‥
足と手だけですが。

もーねぇ体が宙に浮きました(笑)幸い周りに人もいなくて。
けがも大したことないけどチャリが!!
【ク】のじに曲がりました。もぉ乗れません。やばいです。鉄が曲がったよ!!びっくりだよ。

なので最近は中学の時のチャリで学校行ってます(笑)
26インチで足が地面につきますワラ

みなさんもよそ見はせず,
チャリはちゃんと前を向いてこぎましょう(笑)

スポンサーサイト
prevhome next












home
