--.--.-- (--:--) スポンサー広告
棗(なつめ)
2006.07.14 (17:57) 未分類comment(0)
20060714175734
もぉすぐ夏休みですね!!
高校野球ですね!!!
(*^_^*)楽しみ~♪♪

てな感じで,今日は部活でした。
相変わらず風炉点前のお稽古ですが‥最近は覚えてきたので
やりがいがありますね☆
文化祭は夏休みが終わってすぐなんで 急ピッチです(つд・∩)

んで帰りに友達とマクドに行って,家に帰ろうと思ってチャリ出した途端に
【夕立】にあってずぶぬれ‥笑

ギャー(/_\)
まぁ帰りは晴れてて服も乾いたけどね(笑)

ついてないゎー
prevhome next












home
