--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ティータイム
2007.05.04 (13:53) 未分類comment(0)
20070504135320
ちょっと休憩ー
そして部屋を片付けなければ‥苦笑
さくら
2007.04.09 (21:50) 未分類comment(0)
20070409215012
さくらさく☆
この話はフィクションです。
2007.04.06 (11:00) 未分類comment(0)
20070406110058
わたしの家の庭でーす笑
池の下には蓮の根がごそごそ。
レンコンがたくさんできそうです☆
後楽園
2007.04.02 (11:13) 未分類comment(0)
20070402111352
桜が満開です☆★
2007.03.27 (22:06) 未分類comment(0)
20070327220656
帰りの特急で見えました☆

今日は志摩というところが,
とっても遠いんだと
実感した一日でした(-∀-)笑
ピレネー
2007.03.27 (13:49) 未分類comment(0)
20070327134906
よー乗らんから,外でまってます笑
近鉄特急
2007.03.27 (10:06) 未分類comment(0)
20070327100643
いまからスペイン村へ☆
本場の赤福産地!!
柴咲コウ
2007.03.21 (23:45) 未分類comment(0)
20070321234552
作詞のうたがすごい!
感動します!!
今 愛の劇場って番組で
「砂時計」っていう
漫画の実写版をしてるんですo

その内容と歌がすごい
合ってて!当たり前か笑

こんないい詩どこから
沸いてくるんや!って感動してます[笑]

♪ひと恋めぐり

広い肩にもたれて
ふたつの大きな手で
暖められると

なぜか子供の様に
素直に甘えられた
今も思い出す
砂を蹴る二人の靴

しかも
妻夫木さんと付き合ってるとか‥いいなぁ[笑]
かわいいし…

写真は今日の月と星の位置がきれいだったので
再現しました☆

今日は星がキレイですょ(o^_^o)
キップ
2007.03.18 (13:28) 未分類comment(0)
20070318132832
パルケのキップですー
なんか四日間 近鉄前線が
無料で乗れるパスみたいです‥

ははは
でも電車のらんし苦笑

サクラサク
2007.03.09 (00:26) 未分類comment(0)
英検合格しました!!

二次のときに
電気って単語が分からなくて
試験場でコンセントを見つけたので

「…コンセント!」

というと試験官に首をかしげられました 笑
(そんなんで合格するもんなのか!?笑)

わざわざテスト前に天理までいったかいがあった♪笑

そしてそしてo
27日には部活の先輩と
志摩スペイン村に行きます 笑
なんか‥懐かしい。笑

エスパーニャ~♪
太陽と歌を尋ねて(?)
冒険となんとかを~
らーららら~♪
歌忘れました。

勉強も,頑張る!
春が勝負じゃ!
ひなまつりー☆
2007.03.03 (10:20) 未分類comment(0)
())
┃ ∩  Ж
┃(∵)J(∵
┻/V\/V
/ Π \▼
回回回回回回
_≒  ≒ ≒
(∵) (∵) ('
/V\/V\/v
回回回回回回

♪あかりをつけましょ
 ぼんぼりに~
 お花をあげましょ
 桃の花~

ミニモニ。(懐かしいなぁ)の歌が頭で回っています‥

髪の毛切りに行きたーい!
テスト終わったら絶対行きます(〇・v・)ノ

あと5教科!!
でも今日さっそく寝坊‥苦笑
うぎゃー
2007.02.21 (21:04) 未分類comment(0)
20070221210428
風邪気味です‥

でも,嫌いな世界史なんとかしないと‥苦笑

なんか眠気が‥頑張るぞー(・_・;)
■朗報
2007.02.16 (09:43) 未分類comment(0)
英検2級合格しました☆

ボーダーが44点のところ,

45点で受かりました!(ギリギリセーフ!)

二次試験は期末の二日前!
in 天理大学で!

ファイトー自分!

タマネギ
2007.02.14 (18:05) 未分類comment(0)
20070214180322
人生はね
タマネギなんですよ
むいてもむいても中身が出ない
挙句の果てには泣けてくる
そういうもんなんです

でもね私思うんです
熱が加われば加わるほどいい色になるでしょう?
そういうもんなんですよ
つまりは
『らいふ いず ぱっしょん いず おにおん』

どうでしょう?

ちなみに この言葉に添えられてる絵は学年主任の先生です(笑)
後ろの落書き
2007.02.14 (07:38) 未分類comment(0)
保健の授業の先生がとっても絵にしやすいのか,
3枚も後ろの黒板にリアルな絵があります(笑)
バレンタイン仕様で天使の羽が付いたのもあります(笑)

それで短歌もめっちゃ書いてありましたo

手品好き
パパの戸籍が
イリュージョン

美しい国
逆から読んだら
憎いし苦痛

などなど!

どこからその文才はくるのかなー??
あったかい!
2007.02.13 (19:55) 未分類comment(0)
20070213195304
朝より夜の方があったかいー☆
チャリ通も楽です!

学校行って授業受けるのも
あと5日です!早い‥

明日はバレンタインですね☆miffyも生チョコとクッキーを作ってます!

またできたら載せます(-∀-)
新学期ー
2007.01.09 (18:47) 未分類comment(0)
200701091847492
20070109184749
始まりましたねー
新学期早々,課題テスト3本と
小論文がありました。

しかも昼からストーブは切られました(><)苦

席替えもしました。
miffyは出席番号が一番で,担任が
『いつも一番から回すから今日は逆ね~笑』
とか言い出して,最後の一個に書いたら,

後ろの席になりました☆
結構こーゆうパターン多いかも。
余りものには福来たる(-∀-)笑

花より男子も始まりましたね~
今年はドラマの一話を見ると,全部見たくなるので
我慢して花男だけに絞ります(・_・;)

松潤かっこいい!!笑
目が濃い人が良いですね♪♪

ワンナイが終わったあとに,オリラジが冠番組するみたいですね!!
一回見てから考えよう‥笑

ふいーテレビばっか見てたらだめです。

また13日に模試あるんで,ちと勉強しますー。

おわり☆
(+_+)
2006.12.03 (23:59) 未分類comment(0)
期末まであと‥3日!?

うわー!!!大変!!
ってか毎回2週間前から計画たてるのに、どうしてこんなに 焦る結果になるんですかね??笑

ちなみに前回の中間は日本史と英Ⅱが欠だったので、頑張らないとだめなんですね。

日本史は最終日でまだまだ日にちあるんで、たぶん大丈夫だと思うんですけど、なんか難しいテストって断言されてて‥(^_^;)

英語はー前回難しかったから今回は易しくなってるやろ~的なノリで頑張ります(笑)

金曜日には 学校の横のお城の神社へ行って夕日を見るつもりです☆★
晴れるといいなぁ~(o^_^o)それまで頑張ろ!!

そう②、おとついにストーブが入ったんですが‥
明日つくのかな??

ミスタードーナッツ
2006.11.06 (21:21) 未分類comment(0)
20061106212138
先週の金曜日に久しぶりに茶道部三人で
あそんで来ました☆

悩みごとが多い時期、
いろいろがんばらんなねー(._.*)

2006.10.27 (21:34) 未分類comment(0)
最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる
心の声は君に届くのかな? 沈黙の歌に乗って・・・

ダーリン ダーリン
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかないための予防線」を
今微妙なニュアンスで君は示そうとしている

「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似てるのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?
面倒くさいって思うくらいに 真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに
心の声は誰が聞くこともない それもいい その方がいい

ダーリン ダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入した いくつもの記念日より
小刻みに鮮明に僕の記憶を埋めつくす

泣いたり 笑ったり不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリン ダーリン
いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリン ダーリン Oh My darling
狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリン ダーリン


Mr.children しるし
サザエさんエンディング
2006.10.10 (22:22) 未分類comment(0)
20061010222226
ほーらほーら皆の 声がする♪
サザエさんサザエさん♪

サザエさんはゆかいだな~♪

後ろの黒板にずっと描かれてます。

左上に見える張り紙には、 リアルに描かれた
日本史の先生と、ストレッチマンの下半身が合わさった謎のコラボレーション仕様です(笑)

カツカレー
2006.10.06 (15:12) 未分類comment(0)
20061006151240
食堂二回目!
今日の日替わりはカツカレーでした♪♪

おいしかった~
生物
2006.09.30 (14:45) 未分類comment(0)
20060930144543
中間2週間前!

『伴性遺伝ならまかせて!』

ってぐらいに、伴性遺伝(だけ)は得意です。笑

テストでできるかは分からんけどね(笑)
モスバーガー
2006.09.27 (20:07) 未分類comment(0)
20060927200739
今日は体育大会で、

がんばったで賞

ということで、モスのセットを食べました♪

おいしかった☆
2006.09.25 (18:42) 未分類comment(0)
20060925184243
数学終わったあとの机。
もぉ最近いっぱいいっぱい‥
backhomenext
